明日のために

29歳の社会人です。大学受験をすることにしました。

チラッ 野球が気になる

 

今年のプロ野球もようやく終わりましたね。

私は西武ファンですが、出られない年の日本シリーズは毎回パリーグを応援してます。今回もホークスが優勝して満足満足、、、

なんですけど、途中経過が気になりすぎてですね、勉強の合間にスポナビの1球速報をちょくちょく更新してました。一応、一区切りついたら見るようにしていたけど「2,3塁のチャンス!」とか表示されるとどうしてもスマホに手がのびてしまう・・・

なので、頼むから早く優勝決めてくれ!と祈っていましたがまさかの2連敗。今日も第7戦を覚悟しましたが見事サヨナラ勝ちで日本一になってくれました。いろんな意味で一安心。来年の今頃はテレビでライオンズを応援していたいですね。相手は横浜か広島と予想します。

 

さて、日曜の午後は週に一度の気分転換に空けてあるので存分に羽を伸ばしたいと思います。新しい靴でも買いに行こうかな。ブログもマメに更新していこうと思います。それではまた。

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学再受験(本人・親)へ
にほんブログ村