明日のために

29歳の社会人です。大学受験をすることにしました。

センター試験

 

試験を受けた皆さん、お疲れ様でした。

二日間に渡る戦いを無事に乗り越え、まずは一安心です。

数日前に熱が出たり、試験中何度もお腹が鳴ったりと(近くの人ごめんなさい)災難にも見舞われましたが、これまでの努力を無駄にするものかと一心不乱に鉛筆を走らせました。

自己採点の結果は、目標としていた80%に僅かに届かず78%でした。「あそこを見返していれば・・・」とか「もっとよく問題文を読んでいれば・・・」など色々と思う所はありますが、割り切って次に切り替えるのが正解なんでしょうね。

あと1か月。まだまだ正念場が続きますが、一日一日を大切に自分を信じて勉強を続けたいと思います。

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村