明日のために

29歳の社会人です。大学受験をすることにしました。

29歳

 

無職生活も板についてきたこの頃、ひっそりと29回目の誕生日を迎えました。

20台も後半になるとそれなりの役職についたり、責任の大きな仕事を任されたりもします。そんな中1人で黙々と受験勉強・・・

誕生日の夜、自宅で酒を飲みながらふと考えました。「本当にこんな事していていいのか」。同年代の様子って嫌でも目に入ります。

でもそんなの気にしていたらこれから先の大学生活やっていけねーぞと開き直り、年齢は気にしないことにしました。心は19歳です。

相変わらず不安と隣り合わせの毎日が続きますが、将来への希望だけは失わないよう日々を送りたいと思います。

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村