明日のために

29歳の社会人です。大学受験をすることにしました。

やっぱりちゃんと受験する

 

気落ちしていた事もあって、前回はネガティブな内容になってしまいました。

一応出願してはいるものの、来年のセンター試験をどうしようか迷っていました。予行のつもりで受けるのかそれとも勝負するのか。

結論からいうと「合格するつもりで受験する」ことに決めました。

ここで甘えが出るようだと1年後にも同じ考えをすると思うし、経験上辛い時にした努力こそ、自分を成長させてくれました。そして今がその時であり、人生の転機になると思っています。

当初の予定は一旦忘れて、とにかく勉強あるのみです。

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村